ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.9.27 11:12新刊情報

真実で、爆笑!WiLL掲載『ゴーマニズム宣言』感想ご紹介!

月刊WiLL11月号掲載『ゴーマニズム宣言』
「少女像は神聖不可侵じゃない」の
感想をご紹介します!

 


 

「月刊WILL」を数年ぶりに購入しました。
週刊SPA!で不掲載の
『ゴー宣 少女像は神聖不可侵じゃない』を
期待でワクワクと読ませて頂きました。

まずは、初めにある「よしりん少女像」に
思わず吹き出してしまいました!

大東亜戦争当時の人々が
タイムマシーンで
平成、令和の時代の
日本と韓国の騒ぎを見渡すことができたら
よしりん少女像の発言の一つ一つが
真実であり、当事者を無視して
利用し差別する人々を炙り出しています

パロディーにしながら
誠実に真実を突き詰めて行く
よしりん先生の真骨頂です

とっても楽しませてもらいました
ありがとうございます。

皆さん
今回は立ち読みでなく、
是非、購入して誰もいない場所で
読むことをお勧めします
そうしないと、笑い過ぎて
周囲から変な人と思われます
(私は妻と長女から白い目で見られました)

「月刊WILL」の表紙をみると
【韓国が消えても誰も困らない】とのフレーズと共に
韓国人は嘘つき、国家ぐるみのあおり運転、韓国は昔も今も古代脳
この見出しの中に、よしりん先生のゴー宣が入っていると
周囲が凄すぎて、インパクトが薄まってしまいますね

これで、よしりん先生だけを批判してくる輩がいたら
何かしらのうがった思惑を持っている人にしか思えません
(はえちゃんさん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

WiLLのゴー宣、さっそく読みました!

勉強になって笑えて、
かつ、ホントにタチの悪いヤツは
誰かがわかるという、
「これぞゴー宣!」って感じの
作品ですね!サイコーです!

個人的には、最後のページの
一コマ目の少女像の表情がツボです(笑)

先生ありがとうございました(o^^o)
(モグさん)

 


 

さらに逐次感想ご紹介していきます。
本当のことしか描いてなくて、それで爆笑!
韓国人や、左翼にはこんなの絶対描けません!
(ヘイトじゃありません。これも本当のこと!)
さ~て、抗議は来るかな~?

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ